2015年08月30日

9月定休日のお知らせ

こんにちは(*ノωノ)
夏が過ぎ、だんだんと日も短くなってまいりました晴れ晴れ

さて、本日は9月の定休日のお知らせをいたします(#^^#)
9月/1日(
   8日(
   9日() 連休でございます。
   15日(
   24日(
   29日(
22日()は通常通り営業させていただきます(^O^)
不定休となりご迷惑をおかけしますがみなさまのご理解ご協力のほど
宜しくお願い申し上げますふらふらふらふら

WAKANA Oota

posted by ワカナ at 16:35| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

晴れログで紹介されました(^^♪

こんにちは( *´艸`)

本日は題名にも書いてありますが、
暑い時期にピッタリなイタリア版のかき氷
グラニータの紹介をおかやま旅ネットのサイトにある
晴れログで紹介させていただきました(^O^)
こちらがそのURLです↓↓

http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_blog_detail.php?sel_id=2528&sel_kada_kbn=0

津山市と姉妹都市である宮古島産のマンゴーを
使用した夏限定イタリア版のかき氷
暑い日にはひんやりとしたデザートを買いに
ぜひWAKANAまでお越し下さい(#^^#)♡

洋菓子の詰め合わせもたくさんご用意してるので
お盆の帰省のお土産に買いに来てくださいね

またのご来店心よりお待ちしております

WAKANA Taniguchi
posted by ワカナ at 12:57| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする